一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  休みのご連絡を頂いたら振り替えはやりますよ。


新発田市では

かなり様々なウイルス感染が

急激に広がっています。


(卒園、卒業式がもうすぐ

ですから、早くおさまってほしいです)



毎日、学級閉鎖になりました。

体調が悪いので今日は休ませてくださいと


ラインで連絡が入り


昨日は3名も休み‥。


開始が19時からでした🎹


以前は

振り替え3回までと

決めていた事もありましたが


私も親の立場に立ってみれば

子供の具合が悪くなるのは

突然ですから


気持ちは良くわかります。


前日娘が体調崩して

ご主人がこれを買って来てくれた

そうです。


(アンパンマンが好きだった娘ですが

笑ってしまいました)


話はそれましたが、

私自身も人間ですから

突然何が起きるかわかりません。

(最近は元気で助かっています)


お互い様ですし


年間10回も振り替えとなる

非常識な事でなければ


出来る限り

休んだ日の振り替えは

空きが出た枠に

入って頂く事ができますので


体調が良くなりましたら

直ぐご連絡くださるように

お願いします。


グループレッスンとは

違い

マンツーマンレッスンですから


その時間は決まっています。


私一人しかいない教室です。


お互いに気持ちの良い

レッスンを

心掛けています。


振り替えの無断欠席は

大変申し訳ないですが

お断りしています。

(その日がまた体調が悪い等等

早めにお知らせください。

臨機応変に対応致します)

  ​4月から一人入会です。



三月は皆さん

バタバタですが

4月から年中さんが

ご入会します。


土曜日にも空き枠が

出ました。

春の入会者

まだ数名入れます。


ライン🆔 keichi1211

08013626765

0254266683

(業者様の電話はお断りしています)


別れもあれば出会いもある

春です。

わくわくドキドキ💓

皆さん、元気でいてね。