一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  zoom練習会日でした。




朝起きたら

予報通り☃️が積もっていましたね。


3月のzoom練習会も

参加してくださり

みんな集中して

練習している姿が見れましたよ。


6年生がひとり参加してくれていて

最後にみんなで


「ご卒業おめでとうございます」と

祝福の言葉を掛けましたね爆笑


来月のzoom練習会日は

4月14日(日)

みんなが進級して新しい

学年です。

その日までひとつだけ

目標を立ててみてくださいね。

(目標に向かって前進する子は

必ず伸びます)


  ​年長さんから可愛いお土産を。





先日、幼稚園のリード合奏全国大会へと

東京へ向かい

その日はディズニーホテルに泊まり

翌日はランドへと

(こんな可愛いお土産をありがとう)


コロナ禍だった4年間は

開催出来なかった事が

今年から再開へニコニコ


私の娘も年長の時に行きました。


そして、私が社会人として

働いた場所がこの幼稚園だったので

引率して

私も行けたからこそ


昔からディズニーが大好きな

飛び出すハート


3ヶ月前に

娘が挙式を挙げたのも

ディズニーシーの中にある

ミラコスタだったので

いくつになっても

夢の国は夢の国として

また行きたい〜と

思っている私です。


土曜日の生徒さんのお兄ちゃんが

高校生で休みにお友達と

行ってきたんだよーと

話してくれました飛び出すハート


まだまだ風邪が流行っていますので

免疫力をアップして

風邪ひかないようにしようね♡