一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  また雪が積もりました。




今日はお雛祭り。


今日は朝起きたら






雪が💦


昨日も雪がちらちら降って

積もらなかったのに‥。


じつは先週タイヤ交換してしまい

早め、早めに行動したら

早すぎでしたね(笑)




玄関前の階段を雪のけして

除雪車も入らなそうなので


消雪パイプの水を出してきました。


まだ7時前ですが

朝ごはんも食べ終わり

今日は

やることリスト5つあるので

ゆっくりと

やりますよ!


最近は体調も崩さない私です。


でも油断せずに

しなければですね。


  ​昨日は二人ご入会でした。




新しいお友達が増えましたよ。

二年生の女の子は

新潟市に住んでいた頃

年長さんまでピアノを習っていた

そうです。


でもまた1からやっていきますね。


年長さん男の子も

来た時はちょっぴり

不安な顔でしたが


ママさんが付き添いで

いろいろやり、出来たら

👏拍手、拍手していったら

にこにこ顔に変身してくれたので


楽しかったみたいです♡

これからもわかるまで

いろいろあるでしょうが

ひとつ、ひとつ

やって自信つけていきましょうね(*゚▽゚*)




これも、明日片付けます。

ではでは楽しい

休日をお過ごしくださいね。