一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  可愛い2年生の女の子体験に来てくれて即入会決定。




半月も待たせてしまった

体験レッスンでした。


土曜日の最後に

設定していたのですが

午前中に姉妹がお休みになったので

10時からお越し頂き


体験とその後説明に入り


とっても可愛い

目が👀キラキラしている

女の子でした。


以前、新潟市に住んでいて

幼い頃に習っていた事があり

既に電子ピアノはあり

実家にもアップライトピアノが

あるそうです。


たくさん練習出来ますね♪

楽しみにしていますよ〜(*゚▽゚*)


来週火曜日に

また二人体験がありますびっくりマーク



  ​硬筆で特選、準特選を貰った二年生二人おめでとうございます。


当教室の2年生

別の小学校ですが


硬筆で書いた字が


長岡近代美術館に

飾られたそうです。


二人とも

素晴らしい(*゚▽゚*)

おめでとうございます🎉㊗️


特選を貰った二年生。



準特選を貰った2年生。

二人ともとても綺麗な字ですね飛び出すハート


今年の1月から私も

硬筆で毎日30分は

欠かさず書いています。

私の場合、あ行から書いて

添削され、その復習と予習。


ピアノと同じで毎日こつこつ

書いています。

(あ行、か、さ、た、な、は行まで

行きました(笑))


なんでも積み重ねですよね。

まだ2年生なのに

凄く上手でびっくり‼️


継続は力なりですね(*゚▽゚*)