一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  明るいお子様がたくさんです。





今年は新潟の2月でないくらい

雪が降らずうきうきしています。


昨日は子供達が

お友達と遊んできたんだ〜と

話してくれた小学生が

たくさんいて


まるで春になったようですね🌸



水曜日生徒さんは

30分の生徒さん

45分の生徒さんと

8人いますが


みんな楽しんで弾いていました。


スタートの子が

いつもよりも

練習してきてびっくり‼️


どうしても丸がもらいたくて

大きな声で

にっこり「よーし、いくよ」

「もう一回ひくよ〜」



予防「上手になったね、

花丸あげるね」


にっこり「zoom練習会の時に

これ弾いていたんだよ」


予防「たくさん練習したのが

よくわかるよ。先生も

嬉しいな」


にっこり「じゃあ、もう一度ひく」

「あれ、なんでもっと弾けて

いたのに〜」


「シールどれにしようかなあ」


その姿があまりに


可愛すぎて

写メしたのを


ママさんにも送りましたニコニコ


ここまで書いていたら

レッスン室にいた

私の椅子がずしんと縦揺れした

ような気がして‥

携帯アラームが鳴らなく


気のせいかなと思っていたら

新潟震度2だったようです。

(震源地が佐渡)



木曜レッスンのスタートの

生徒さんが体調崩して

欠席となり

今日は17時半から始まります爆笑


皆さん

気をつけて来てくださいね♡

様々なウイルスの風邪

流行っていますが

本当に気をつけて過ごしましょうね!