一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  ​小6の女の子と中2の女の子が卒業式の伴奏に。




今日は教室が休みの日でしたが

先週6年生のご家族の方が体調を崩して

欠席をした子の振り替えを今日やりました。


卒業式の伴奏のオーディションが

2回あって選ばれたKちゃん。

2週間前に楽譜を持参して来て

アドバイスをしたらきちんと楽譜にたくさん

書いてあり、Kちゃん頑張ったからだねニコニコ


これから本番まで弾き込んでね🎵

Kちゃんは、ハノン、ツェルニー30番、バッハインベンション、ソナチネの4冊を地道に

練習しているし、ピアノが楽しい〜と

言いながら弾いていましたね。



中学2年のYちゃんも

ハノン、ツェルニー40番、シンフォニア、

平均律、ショパンエチュードと

たくさんこなしています。

Yちゃんもこつこつ型。


卒業式の伴奏、素敵に演奏🎹してね。

私も聴きに行きたいな(*゚▽゚*)


  ​昨日お雛様🎎飾りましたよ。


(今年も七段飾りは出せず‥。

購入してくれた両親に感謝です)



(毎年玄関に飾っていた30年前くらいに

作ったパッチワーク‥私って何歳なんだろう)


  ​お問い合わせが入りました。


朝から出かけていて

携帯の留守電にお電話が入っていたので

こちらから12時半くらいにかけ直しました。


先日問い合わせがあった同じ学校の

同じ学年。二年生の女の子です。


また下旬に設定したので

わくわくが止まらない私ですびっくりマーク


ご縁がありますように。

まだまだ数名入れますよ!


08013626765

LINE ID  chikei1211

(業者様からのお電話はお断りしております)


春が待ちどうしいですね飛び出すハート

風邪ひかないようにして下さいよ。


  ​バレンタイン週間です。




また目をつぶって👀

ひとつだけですが明日から渡しますね。

月曜、木曜の生徒さんは

14日が過ぎちゃいますが待っていてね飛び出すハート