一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  ​今日から二月ですね。




あっと言う間に

二月です。


今月も自分の目標を

決めて達成するには

兎に角行動ですね。


皆さんも

ひとつだけ出来そうな

目標を立ててみて下さい。


一年の目標は

大きな事。


ひと月の目標は

出来そうな目標にすると

達成していくのが

楽しみになりますよ😊



  ​バッハコンクール全国大会まであと少し。


昨夜、バッハコン予選に通過した

中学生が

定期テストもあるので

いつもより少しだけ

速くなると手が動きにくくて


ハノンスケールを弾いてもらい

集中して弾いたので

目が覚めたようです。


今月は24調の

調号をいつでも弾けるように

していこうね。


私も毎日

スケール、アルペジオは

練習前に弾いていますよ♪


苦手意識をなくして

バッハシンフォニアも弾かなければ

平均律を弾く中学生も

いるので少しでも平均律も

弾かなきゃです😇


ではでは

シールをたくさん貼れると

嬉しいね(*゚▽゚*)


雨☂️で昨日より

気温が下がっていますが

雪が降らない冬で嬉しい私です。


風邪ひかないようにね。