一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター



お互いに仕事でなかなか

会えなく毎年1月4日には

電話で📞話して一年分の

近況報告😆


今年は元旦からの地震で

お互いに会いたいね〜となり


新潟市で

実現できました照れ

3時間半くらいもお喋りして

学生時代の友人だから

昔話に花が咲き


新発田の実家に泊まりに来たり

結婚してからも自宅に行ったよね〜と


記憶力の良い彼女でウインク

(覚えてないの〜

記憶力悪すぎの私で

こんなに大好きなのに〜と

女友達から告白されちゃいました♡)


久しぶりに

長い時間一緒にいて

疲れず楽しかった〜爆笑


タイムスリップしたようでした。

学生時代の友人は

いつまでも友ですびっくりマーク


次回は長岡の友達と会う予定です(*゚▽゚*)


  ​今年は8日㊗️からレッスン開始ですが明日は土曜日のコンクールコースの生徒さんとショパンコンクール全国を目指している二人に来てもらいます。



可愛いシールを買って来ましたよ!


帰りにTSUTAYAに寄り

可愛いシールを購入してきました。


幼児さん、小学生低学年の子に

花丸と一緒に

貼ってあげますよ飛び出すハート


今年の目標を

出席手帳に書いて来てねびっくりマーク


⛄️が降らないけど

明日から気温が下がる⤵️らしいから

風邪ひかないようにねうさぎのぬいぐるみ