一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
しているのですが
今年は娘が12月9日に
挙式だった為と
風邪で欠席した生徒さんの振り替えで
今日は10時から19時まで
振り替えレッスンがあり
仕事納めでした。
子供達が来てくださる事で
私はパワーを吸い取られ
元気をもらい幸せです♡
今年一年ありがとうございました♪
振り替えは
必ずやりますからまた来年も
宜しくお願い致します。

  今週ピティナ様からの紹介で4歳ちゃんの体験レッスンでした。


最初は恥ずかしくて

何もしなかったけれど

30分後には

ピアノも触れて

私と目が👀あって

また会えるかなと聞いたら

うんと言ってくれました✨


年中さんが
家族に聴かせる会の週でしたが

体験に来てくださり
4月からご入会決定しました♪
またお会いできる日を
楽しみにしています。
たまたま来年度辞める生徒さんの
枠に入れてラッキーでしたね爆笑

  ​来年度のレッスン枠も決まりました。15時半から16時半枠、土曜日15時から16時枠空きがあります。

来年度枠も決まり
2024年4月から。
15時半枠から16時半枠は
平日空きがあります。
どうぞ、習い事に
ピアノを選んでもらえると嬉しいです。
08013626765
0254266683
留守電に入れてくださいね。
(営業のお電話はお断りしております)

  2024年​良いお年をお迎えくださいね。


イタリアから帰国した娘です。


生徒さん皆様には

ラインですが

良いお年をお迎えくださいと

送っています。


私も来年は

更にパワーアップするかもです。

年々元気パワーがアップしていて

現在の年齢は忘れています(笑)


今年一年

様々な事がありましたが

来年2024年は

更に良い年になりますように

祈りましょう。


皆様のおかげで

私は元気でいられます。


感謝致します(*゚▽゚*)