一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室


  ​家族に聴かせる会無事に終了しました。



当教室のイベント

家族に聴かせる会👪

無事に全員

演奏が出来て

たくさんの方々が

🏠にいらしてくださいました。


ありがとうございましたニコニコ


教室限定YouTubeも

作成完成です。

一部分のみ掲載させて

もらいます。

これから皆様に送りますね♪




皆さんの成長が

また今年の最後に聴く事が出来て


子供達の可能性を

これからも引き出して

いけるように

精進していきますね飛び出すハート


8年継続表彰で

ママを感動させようねと

中学生の生徒さんと話していたのですが

長いお付き合いの

信頼関係がありすぎて


涙どころか

私がタブレットを落としたり

演奏が終わっても

タップしても切れなくて笑ってしまい


ママさんからも


最後は私達と先生らしい

発表会になりましたね♡

本当にお世話になりました。

また従姉妹の発表会に

聴きに来ますねニコニコ


以下省略。





これからは部活に

塾にと頑張ってくださいね。



幸せをもたらす

ホースシューの形で作ってもらいました。

飾ってもらえたら

嬉しいです。


素敵な飾り物。

幸せが倍になりました♡

ありがとうございました😊




5年目継続表彰

可愛ドレスを着て

難しい2曲を弱音吐かずに

練習しましたね。


ママさんから


写真ありがとうございました。

5年間お世話になりました!

ドレスを着て演奏できて良かったです✨

以下省略。



素敵な箱を開けたら

素敵な瓶に入っている

洋菓子飛び出すハート

ありがとうございました。


この二人が退会となりました。

また遊びにきてね!


5年継続は今回

あと5人です。












皆さん

おめでとう🎈ございました。


子供達からの

お手紙をまた

次回掲載させてください。


お心遣いには

感謝の気持ちで一杯です。


ではこれから

皆さんにYouTubeを配信

しますね。

(一月末までとなります。

取り扱いにご注意ください)