一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室


  ​家族に聴かせる会終了しました。でもあと4人が明日、明後日です。



第7回家族に聴かせる発表会が

無事に終了しました。

(クリスマスツリー🌲や

オーナメント等等を今朝片付けました)



発熱が出た子

ドカ雪‥

様々なハプニングがありましたが


あと4人

27日、28日に延期して

取り敢えず終了。


教室限定のYouTube配信は

28日木曜の生徒さんが終了してから


多分29日お昼過ぎには

配信予定にしています。


年末年始に

おじいちゃん、おばあちゃん

ご親戚にも見せてくださると

喜ぶかなと思います。


ご家族でのお写真も数枚撮り

既に送っていますので

思い出になりましたね飛び出すハート


皆さんの成長が

素晴らしいです♪



今年のプレゼント🎁

表彰状も全員に

昨年から差し上げています。




発表会の前に

大きなツリーの前でたくさん練習して

来た生徒さんもいました。


トロフィー🏆も

8年継続、5年継続と

7名受賞しました。


次回に掲載させてもらいますねびっくりマーク



皆様から

お菓子、お茶、コーヒー

お花、入浴剤等等

たくさんのお心遣いを

頂いて本当に感謝です。


ありがとうございました。



振り替えが今日一人と

30日に8名いるので

YouTube作りを着実に

やっていますので

楽しみにしていてくださいね爆笑