一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室


  ​ショパンコンクール2人仲良く銀賞頂き全国へ




気温が昨日からかなり下がり

午前中はzoom練習会があり

お昼をしっかり自宅で食べてから


12時には自宅を出て

新潟市りゅーとぴあへと向かい


ショパンコンクールに

挑戦した5年生M君と


中学2年Yちゃんの応援に

行って来ました🚗





先程結果が出ました。

小学5年 M君
銀賞おめでとう㊗️ございます。

中学2年 Yさん
銀賞おめでとう🎊ございます。

2人とも会場の緊迫した空気感にも
緊張している雰囲気は見せず
あとから聞いたら

かなり緊張はしていたそうです。
私の方が
緊張していました爆笑
他の皆さんが上手すぎて‥。

2人とも伸び代が無限大に
あるのは好奇心、向上心が沢山あるからです。
素晴らしいです♪

まだまだ課題はたくさんありますが
良く頑張ったねびっくりマーク

私の師匠様
斎木ゆみ先生のお力をお借りしなければ
ここまで登ることが出来なかった事です。
本当にありがとうございます。

保護者様のサポートにもいつも
感謝です。

全国大会に向けて
また違う曲ですから

頑張りましょうね♪

  ​11月のzoom練習会日でした。


今日、10時から50分まで開催しました。


今月で4年目に入りました。
毎月第二日曜に
行っています。
今日は凄く少なかったけれど
来月は家族に聴かせる会もあるので
参加お待ちしていますね。
(来月のみ第一日曜日に開催します)

ではでは風邪、怪我しないようにね。