一段づつ階段を登るように。
ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室




中学生の合唱コンクールに

当教室から

4人伴奏するのですが

この学校🏫だけが学年ごとに

入れ替えて新発田市文化会館で

開催でした。



一年生に

生徒さんが数名いるので

他の学年は聴くことが

出来なかったのですが‥。


指揮者、伴奏者

歌い手が

全て総合されて

最高なハーモニーでした。


中学生の合唱は

素敵ですね💓


感動をありがとう♡



指揮者の赤い台に

じつは私も20代の頃

幼稚園に勤務していて7年間

指揮をしていた事もあり


走馬灯のように様々駆け巡り

素敵なひと時でした。


また他の学校🏫の

生徒さんや

小学校の音楽交換会でも

活躍している生徒さんが

います。観に行く事が出来ないのが

残念ですが


これから毎年

聴きに行けるなら

いつでも行きますよ♪


これからレッスン準備して

20時半まで

可愛いこども達が

来てくれるのを待っていますね。


風邪、かなり流行っていますので

うがい、手洗い励行してくださいよ。