一段づつ階段を登るように。
ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室







中3の男の子が
今日で一区切りとして
退会となりました。

思い出はたくさんあります。
コンクールで金賞を貰ったり

小4の時は
音楽交換会でピアノを弾いたり

6年の時は
卒業式にも弾いて

ピティナステップは
新発田市、新潟市に何度も
参加したよね。

石井なをみ先生のアドバイス
レッスンを受講してから
更に上達していき

何よりも
ピアノ大好きな男の子で
かなり響きもあり
いつも楽しくグランドピアノを
弾いてくれたね飛び出すハート

明日は
音楽祭に学年合唱曲伴奏
クラス合唱曲の伴奏ですね🎵
  
明日お母様が
ラインしますねと
弾いた動画を送ってくれるので
楽しみにしています。

お別れとは思わず
また会えるよ
ピアノはずっと弾いていくからねと
言ってくれました笑い泣き
最後にいろいろ弾いてくれたね。

ありがとうニコニコ

お母様からもご丁寧に
挨拶に来てくださり

素敵なお花💐に
マロンのミルフィーユを
頂きました。
お心遣い本当にありがとうございました。




空気清浄機前に飾らせてもらいました。


受験まであと4ヶ月半くらい

後悔ないように頑張ってくださいね。


zoom練習会にも

辞めても参加しますと

仰ってくれました。


またいつでも

戻って来てね!