ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター

  ​10月のzoom練習会日でした。





今日は過ごしやすい

秋晴れでしたね。


三連休でしたが

昨日は土曜日レッスン

今日は月一で開催している


皆んなで一緒にzoom練習会日でした。


いつもより人数が少なかったけれど

初参加の

年長さんの女の子

一年生の男の子

二年生の男の子が参加してくださり


ありがとうございました♪


後で聞いたら、私と本人しか

見えなかったと仰っていましたので

表示の所からギャラリービューに

してみてくださいね♡


他の子が練習している姿を見て

刺激し合って毎月必ず参加している

生徒さんがいます。


開催して4年目に入りますが

来年は辞めようかなと思ったり

する事もありますが


やはり1人でも参加してくださる

方がいる限りやりますと

宣言した私ですから

やりますよ😆


  ​振り替え日でもありました。


今日は振り替えレッスンもあり

たくさんではなかったので


私の練習と研究時間もたっぷり

ありました。


生徒さんと同じに

部分練習やりましたよ〜


粒が揃わない箇所

アルペジオで速く弾くと外すような

箇所等等。


12月の家族に聴かせる会まで

あと8回くらいのレッスンですから

来月は練習不足の生徒さんが

参加してくださると嬉しいな。


  ​水曜日はバッハコンクールの弾き合い会です。


突然決めたのですが

数名の方

教室でレッスンしながら

弾き合い会もやりますので

お待ちしております。


新潟予選まで三週間切りましたので

ファイトですね。


明日は私も休日です。

ゆったりと過ごす予定ですが

やる事リストを見ると👀たくさんあります。




皆様も気温が急に下がっていますから

風邪ひかないように

うがい手洗い励行してくださいね♡