ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター


発表会が終わり丁度一週間経ちました。
今日は、朝から皆さんの演奏を聴いて
次に繋がるように
来週からのレッスン再開に向けて
少し考えていましたびっくりマーク











人前で演奏して、皆さん偉いです。

この日の為に、ハノンや練習曲で

指を鍛えた成果が演奏の良い音色になった

生徒さんも沢山いました花


緊張して、いつもより上手く弾けなかった

悔しさをバネにして、また9月に

新潟市にあるステップに出たいと

再度挑戦する頑張り屋さんがいます飛び出すハート

まだ参加ご希望の方は申し出てくださいね。


私の方は、左目の手術が終わり

明日右目です爆笑

アンバランスですが、

二週間皆さまにはご理解頂き

おやすみ頂いております笑い泣き


コンクールコースの生徒さんだけは

来てもらっていますが

両目が安定していけば大丈夫です。


お休み中の宿題

必ず忘れずにやってくださいね。

毎日の積み重ねが大事ですよ〜スター

やるかやらないかで、また差が出るはずです。


私自身にも言い聞かせています飛び出すハート




5回目表彰の3名さん。

10回目表彰の1名さん、おめでとうございます㊗️


継続は力なりニコニコ

これからも楽しく演奏出来るように

応援していますよ〜🥇