​この人だあれと聞いたら!

寒暖の差が激しいですが
体調崩さないようにね。


さて、

今月から習いだした
3歳の男の子👦
可愛いいです。

ママ〜とべったりだったり
ママと一緒に座りピアノに触れたり
1人で座れたり

その日の気分がまだ安定していないですが
休まず来ています。


私が
この人だあれ❓と聞いてみたら

「ばば」と小さな声で言ったから
私は大笑い。

お母様は「すみません〜」と言うけど
いやいや、

おとなしかった男の子が
私の言葉に反応してくれて

凄く嬉しかったですよ爆笑

ピアノ教室に来ると言うより
初めはおばあちゃんの🏠に
遊びに行くで全然🙆です。


玄関前の薔薇です。




  ​4歳の女の子からは!



習い出して2ヶ月。
ママと離れて、マンツーマンレッスン。

準備したり
これも、あれも楽しくレッスンしています。

「先生、あわてんぼうだね」と

もうひとりの一年生の男の子からも
昨日言われたから

子供はよく見ています笑い泣き

ちょっと落ち着いた雰囲気で
レッスン開始しますスター


紫陽花も満開です。

  発表会まであと5日。​



あと数日で発表会です。

ちょっぴりドキドキしてきているかな。

①少しくらいの失敗はおそれずに。
②二曲弾く人は、一曲目が終わったら
5つ数えてね。
③最後まで諦めないで。

今出来る事、全て発揮出来たら最高だねびっくりマーク

親御さん、サポート宜しくお願い致します。

褒めて、褒めて伸びる子。
厳しい方が伸びる子。
様々ですが、まだ数日あるから
素敵な演奏が🎹会場に響きますように🤩

ステージに演奏するだけで👏