​ピティナコンペティション新潟1   C級、D級予選通過しました。



今日からピティナコンペティション

新潟予選が始まりました。


今日は新潟1です。


C級に参加した5年生のM君。

予選通過しました。おめでとうございます㊙️






D級に参加したYさん。

中学2年生の女の子。

予選通過です㊙️


ピティナコンペティションは

4期に分かれて課題曲が出て

良い勉強にはなります。

しかし、簡単ではないですよね!


コンクールはステップとは違い

シビアに点数が出ます。

目標を立てて、そこに向かい進みましたね。


まだまだ課題はありありです。


今日は通過点であり、ここまでの過程が

すごく大事だなとつくづく感じています。



優秀賞おめでとうございます👏



本選行きの切符を手にすることが出来て

次は本選へ 埼玉行きの

切符を貰いましたね🏆



ゆみ先生には大変お世話になりました。

アドバイスをひとつでも

出来るように日々努力を重ねて来ました飛び出すハート

子供達は最後まで諦めなかったね。



サポートしてくださった

ご家族の方にも感謝ですびっくりマーク

引き続き宜しくお願い致します。


  ​明日はピティナコンペティション新潟2です。

明日は新潟2

3名が参加しますが

出来る限り現在持っている力を

発揮できたら良いですね。

初参加の子もいます。


応援していますよ〜チョキ


  ​当教室の発表会はあと一週間後です。


 皆さんも

お辞儀の練習から2曲、頑張っていますね。

まだうまくいかない生徒さん、追い込みですよ!


何処からでも、弾けるようにファイトだよ爆笑

全員に魔法をかけたからね🎵