一段づつ階段を登るように。
ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター


ゴールデンウィークも終わり
生徒さん達から、

「上越の水族館🐟に行ってきたよ」

「富山まで行って来ました」

「チューリップに🌷に薔薇🌹を見て来ました」

「バーベキューしたよ🍖」

「ディズニーランドに行ってきた〜🧸」

「栃木に行き苺食べて🍓、動物園にも
行って楽しかったよ」

「温泉に行ってソフトクリーム食べた〜」

「福島のリカちゃんキャスルに行ったよ」

「仙台に行きピアノも弾いて来たよ」

「遠くは行けなかったけど、ディズニーストアで
買い物したよ」

「山形のおじいちゃん、おばあちゃんの所にやっと行けました」

「たくさん遊んだー」

「伊勢神宮まで車で行き、帰りは長野県に行って
楽しんできました」

みんな、みんな
家族で楽しく過ごしたようで
こども達の🧒笑顔が可愛かったです。


私は3日からミッキー、ミニーに会いに行き
5日は母の命日だったので実家に行き
久しぶりにゆっくりゆったり過ごしました☆



娘は12月9日(土)に挙式が決まり


何度か打ち合わせに2人で行くので

その前に私も行って来ました(*゚∀゚*)

2人の希望。悩みに悩みミラコスタでニコニコ


幸せを噛み締めてね。




昨日は午前中ある所に行き
また来週同じ所に行くのですが
その話は後日にご報告します。

5月は私自身、バタバタ気味ですが
事故らないように気をつけます。

5月のステップ、6月のステップまで
もうすぐですよびっくりマーク
悔いのないように〜🎵