一段づつ階段を登るように。
ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室





玄関には羽子板を

飾っています。

(娘が生まれた年に作って頂き

今年はそんな娘も結婚します)





脇には

昨年保護者様から頂いたお花

まだ綺麗に咲いています。


柑橘系の

アロマの香りも

皆様から好評でしたねニコニコ


来月は、ゆずの香りを楽しみにして

いてくださいね♪






このお花は
中学3年生になる生徒さんから
生花を頂いて
7年10ヶ月この教室に来てくれた
生徒さんでしたが、
12月末でお別れしました。


受験勉強、頑張れウインク
また待っているからね。

通常レッスンは
7日土曜からです🎹

5日(木)の夜は
バッハコンクールファイナルに
行かれる生徒さんが
今年初レッスンとなりますニコニコ

私も
今日はピアノの基礎練習から
始めて‥‥音譜

3時間も弾いていたら🎹
感覚が少しづつ
戻ってきました。

ではでは
もう少し
弾いて待っていますよ〜

目標に向かい
皆さん頑張ろうねびっくりマーク