一段づつ階段を登るように。
ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室





子供達の👶

喜びの顔が目に浮かぶようです飛び出すハート


サンタさんも

大雪で大変だったかな爆笑



昨日は13時から

振り替えレッスンと

コンクールコースの

生徒さんが来るまでには

雪かきが終了してました爆笑

最後の生徒さんだけは、

オンラインでした。

(雪がひどい時にはいつでも

対応します)


あのドカ雪は‥びっくりですよね☃️



そして

5年継続表彰トロフィー🏆

昨日、遅延していた

一人分のトロフィー🏆が

夕方届き


レッスン終了した17時過ぎに

お届けしてまいりました。

クリスマスイブに間に合った〜。


夜に早速

写メを送って来てくださり

ありがとうね😊




頑張り屋さんでしっかりしている

Yちゃん、遅くなってごめんね



いよいよ

明日は予備日として

3名の発表会です。

1人のみ来年8日になりますが

家族に聴かせる会も

明日無事に開けますように。


教室限定YouTube

もう暫くお待ちくださいね♪