一段づつ階段を登るように。
ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室


サプライズで


お父さん、お母さんに手紙以外でも

良いよと伝え

事前に教室に持って来てもらい

準備していました。


折り紙や素敵な手作りを

こっそりと作ってもらっていて

演奏後に差し上げ喜んで

くださったかな🎁









まだまだ沢山ありました。



昨日は9時から14時くらいまで
皆さんの演奏を
YouTubeにして
(お手伝いくださった保護者様に感謝です)

まだ終えていない
数名もいるので
26日予備日を予定していて
年末には
皆様に配信できそうです⭐︎


私からの🎁

8色のボールペン🖊を

早速差し上げた日に

使ってくれていた

写メと


嬉しい心のこもった感想を

直ぐに頂きました。


他の方からもたくさん

送ってくださり



6回目の

家族に聴かせる発表会は

あと1日。

皆さんの演奏風景もう少しお待ちくださいね。


昨夜は振り替レッスン。

今日、明日、来週も振り替えがあります。


また大雪になりそうですが

明日はChristmas Eve

明後日にはサンタさんが皆様の枕元に


わくわくしますねウインク
でも、クリスマス寒波来ないでー。
新発田市は急遽今日が休校になって
今日から冬休みです。

ではでは
風邪ひかないようにしてね。