一段づつ階段を登るように。
ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室



少しだけ積もりました。

玄関前の階段は

雪を除けても、すぐに積もります。


今日日曜の生徒さんは3人だけだったので

あと3日と

予備日26日(月)に3名と

無事に全員が来れますようにウインク





昨日土曜日の生徒さんが

グレンツェンコンクールの

金賞トロフィー🏆が

届いて持って来てくれました。

大きなトロフィー🏆嬉しいね。


家族に聴かせる発表会は
先週木曜からで4日目が終わり
明日、明後日、明明後日
予備日を設定して

無事にみんなが出来ることを
祈ります。

金曜日の生徒さんが


ひとり

5年継続表彰で

私からトロフィー🏆を

差し上げました。


この生徒さんは

卒業式のピアノ伴奏オーディションに

4名から選ばれて

受けた事も知らなかった私でした。

ひとりでこつこつ頑張っていたんですね。

おめでとう〜。



来年度は中学生ですが

辞めないで来てくれます。

応援してますよ。


YouTube教室限定配信は

23日の予定でしたが変更して

28日くらいに配信予定です。

楽しみにしていてね!


皆さん風邪ひかないでね。

私は元気です♡