一段づつ階段を登るように。
ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室


いよいよ新潟の冬
雪がうっすら積もりました。
まだうっすらです☃️

昨日から
家族に聴かせる会が
始まっていますが
気をつけてお越しくださいね♪
(因みに自宅前は雪はないです)



(5回目表彰の方がお一人いました)

片道30分かけて来ております。



体調が悪い方は
別日、26日月曜日に設定しております。

前もって移動したい方は
出来るだけ早めに申し出てください。

毎年恒例のお花🌸が
ある為
日替わりランチではないですが

色を変えてもらっています。
昨日は2人から連絡が入り
26日月曜日に設定しました。





こんな感じで
イメージしてくださればと。
(送迎してくださる親御様に
感謝の気持ちを込めて)








プレゼント🎁は

まだお見せできないので

細やかな物ですが

お楽しみに〜。

サプライズもね爆笑


ではでは

金曜日の生徒さん

お待ちしていますねびっくりマーク