一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室

白井啓子です。


お盆休みは皆さま
如何お過ごしだったでしょうか。




お墓参りも

お仏壇にも

3年ぶりに夏に帰省した娘。


コロナ前、3年前の秋に

伊勢神宮へ行く事が出来て


毎年何処に旅行しようねと

約束したのですが‥


やっと今年の夏

北海道へと予防

(6年前仕事の研修で、おとあそびに

行った事があるので懐かしかったなあ)


半年前に予約し

今回キャンセルしようか悩みましたが

行ってきて

美味しいもの

素敵な景色を眺めて

娘が計画した旅へ


歩いて、歩いて

体調崩さないまま今に至ります。

新潟も美味しい物沢山ありますが

北海道は食べ物が美味しくて

また行きたくなりました飛び出すハート





教室は明日から

開始です。

今日はコンクールの生徒さんが

数名いますので

私も手を動かさなきゃです。


8月は振り替えが

多くて日曜もたくさん入れたので

このまま体調崩さないように

皆さまをお迎えしますね。


8月21日(日)は

月一のzoom練習会です。

第2日曜から変更しています。


レッスンは

年間42回で

基本的に1月、8月、12月は3回です。

振り替えも出来ますが

常識のある範囲内で

お願いしますねニコニコ


夏休みでしか経験、体験できない事

感染対策しっかりやり

楽しんでくださいね。



タング

これも昨日シネマで観て

涙、涙でした。