一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の
しらいけいこピアノ教室


​可愛い

1年生ご入会です。



先週

ピティナ様からのご紹介で

体験をやり


早速ご入会の連絡を

頂きました。


近所の方で

明るい子だったので

同じ学校の一年生に聞いたら


知ってるよ〜ニコニコと‥

凄い明るい子だから人気者ですね。

クラスが別な子も知っていましたチョキ

(生徒さんのお父様からのご紹介でした)

早速今週から

レッスン開始です🎹


楽しみにしてますよ〜びっくりマーク


そして

保育士を目指している

高校生二人も入会ですニコニコ

(この二人も保護者様からの紹介です。

短期間ですがご縁を大事にしますね)


暑い毎日ですが

今日もレッスンがあり

年長の男の子は

どんどん上手になっています飛び出すハート


バイエル2巻で毎週二曲づつ

💮です。

凄い勢いで練習してくるので

楽しみですね音譜

(レッスン動画を観ながら

頑張ってるそうです)


昨日の年少さんも

なんでも出来る

天才ちゃんびっくりマーク

よいこのピアノから(教材)

まだ3歳なのにソルフェージュ

バイエルに入り

指番号もわかるようになりましたね。


猛暑続きですが

皆さま

夏バテしないでねスター






また生徒さんから

手作りのプレゼント🎁を

もらい、レッスン室に

飾っています。


ありがとうねニコニコ





小学生は素敵な絵も見せてくれたりで

毎日が楽しいです歩く



明日からまた一週間の始まり

少しバタバタする週になりそうですが


皆さんを待ってますからね爆笑