一段づつ階段を登るように。
ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の しらいけいこピアノ教室



じつは12月に体験していた

女の子ですが

教材渡しもあるので


今日、用事でお休みの子がいたので

その枠に

お出でいただいて

改めて体験レッスン&初レッスンを

行いました🎹



4月から年少さんですが

明るく、頭の良い子

素直な女の子です。


しっかりとした

女の子。


お姉ちゃんは既に習っているけれど

妹ちゃんは

私と会ったのは

まだ2回目です。


ずっとにこにこして

ど、れ、みを

弾いてくれたんですよ💮






楽しいから始めようかなって。

でも、ご両親もピアノが弾けるし

お姉ちゃんも弾けるし

アップライトピアノは

ご自宅にあるし


直ぐに上手になると

思います音譜


楽しみですね飛び出すハート


その後は

お姉ちゃんがレッスンでしたが

鼻水が出るので

zoomレッスンでした。






ご両親のサポートがあるからこそ

出来ること


本当に保護者様には感謝しておりますスター


ありがとうございます。



春休みになり

今しか出来ない事

計画を立てて

頑張りましょうね

チューリップ


ご卒園、ご卒業

おめでとうございます㊗️


可愛い写真

ありがとうね飛び出すハート


家から出ない日でも

うがい、手洗い

忘れないでねびっくりマーク