一段づつ階段を登るように。
ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の しらいけいこピアノ教室🎹




昨日21時過ぎにレッスンが

終了して

保護者の方から

嬉しい写メに動画に

お礼のお言葉まで入っていて

寒い日でしたが❄️


疲れも吹き飛びました🥰



凄く可愛い

喜んでいる笑顔です。


ずっとずっと欲しかった

ピアノ。

本当に嬉しいね飛び出すハート



この2人は姉妹です。

習い出して4年目に入ります。


ピティナステップにも

新発田市、新潟市に参加して

ピアノを弾くのが好き、また上手に

なりたいのが伝わってきてました🎹




昨年秋に新潟市までピアノ試弾し

暮れの家族に聴かせる会後に

直ぐ新発田市の楽器店で試弾。


2台に絞り2階に置くため

更にゴトウ運輸様、わたじん楽器店の方に

見てもらい


決めたYAMAHAのアップライト。

より一層

愛着が湧いてくる事間違いないでしょうね



嬉しい子ども達の笑顔を見て

伸びしろのある2人です。


直ぐに上達するわけではない事を

知らせて、2人に目標を

立ててもらい


必ず継続すれば

半年後、一年後の

2人の演奏は変わっていく事でしょうね🎹


私も子ども達と一緒に

頑張りますうさぎのぬいぐるみ



引き続きコロナ感染対策

当教室では


今まで同様変わらず引き締めていきますね。

皆様のご理解、ご協力に

感謝致しますびっくりマーク

(オンラインレッスン、いつでも対応して

おります)