一段づつ階段を登るように。

ゆっくりでも良いから
継続して前進していこうねスター
新潟県新発田市の しらいけいこピアノ教室🎹


今日は成人式でしたね🥰

おめでとうございます㊗️


新潟市は昨日

新発田市は3月20日の予定です💐




娘が成人した時を

思い出していました。

この二週間、夕飯が18時で

規則正しい生活でしたので


早寝早起きでした🏠


明日から

2022年の平常レッスン開始です🎹


火曜日の生徒さんからで

明日は夜20時半くらいに終了です🏠


生徒さんとは

zoom練習会でお会いしたり

振り替え日でお会いしましたが

リアルに会うのは

久しぶりです🥰


わくわくしてますよびっくりマーク


明日は雨ですが☔️

明後日からまた雪☃️

寒波がやってくる予報なので


余裕を持って気をつけて

おいでくださいね🚙


オンラインでも

直ぐに対応出来ますので

当日でも振り替えでなく

オンラインでやれたら

助かります🎹

(zoom、FaceTime、LINE)


●今まで同様、感染対策はきちんとやります。


●ドアフォンを鳴らしてお子様が入られるのを確認してから車移動お願い致します。


●雪が降っている日は自宅前は消雪の水を出していますが、玄関の階段に雪が積もっていたら

スコップで下に雪を下ろして頂けたら

助かります🙇‍♀️

(少しなら大丈夫です)


●洗面所、トイレを二重サッシにする事に決めたのですが、業者様の都合で

まだ間に合わず下旬くらいには完成予定です。

ご迷惑をお掛けしますが

もう暫くお待ち下さい😵


●全員、不織布マスク必須です。

もし忘れたらこちらで用意してますので

遠慮なく仰ってください。


2022年もまだまだ

コロナ禍でご協力、ご迷惑を

お掛けしますが

こちらも万全を期してお待ちしておりますので

宜しくお願い致します{emoji:予防}


子供達の笑顔を引き出して

いけるように

今年もいろいろ考えていますので

お楽しみに〜飛び出すハート