新潟県新発田市のしらいけいこピアノ教室


白井啓子です🥰





教室の夏休みも終了して


昨日からレッスンを開始しています🏠



今年は実家に行けなかったお子様がいて

少し寂しそうだったけれど




★お家🏠で、バーベキューしたよ!


★あのね、明日はパパの誕生日だから

パパ休みなんだよ🎁



★雨ばかりだったから、公園で

遊べなくてずっとお家にいたよ。

でもね、自由研究してたんだ!


★部活始まったから、真っ黒になっていた

中学生。


オンライン(Face Time)の生徒さんは

2人だけでしたが

あとは対面で、元気な顔が見れて

一安心でした🎹



月曜日、水曜日は、比較的早めに

終了しますが

木曜、金曜、土曜

今日からは体力勝負爆笑


そして、月曜、木曜は

なかじょう接骨院にも行くのでストレッチ

指導も受けて


肩こりなし

腰痛なし

背中の痛みなし

頭痛なし

膝痛みなし


その日以外は自宅でも

ストレッチ🧘‍♂️



右手親指、あと少しで完治へ🙇

他の病院で、ゼロにはならないですと

言われていたこの大事な右手が

どんどん良くなっているので感謝です❣️




全て、諦めなければ

必ず良い方向に向かうから‥。



これで良しと思ったら進歩はなしと

改めて

他界した父の大好きな言葉に

いつも、いつも

自分の弱い心を奮い立たせています。


母からもたくさん教わってきた

大事な言葉


やっと心の中に浸透して

きています合格


さて、木曜日の生徒さん達

元気に会えるのを楽しみにしてますよ🎹