新潟県新発田市のしらいけいこピアノ教室



白井啓子です🌸



今日から入会した年中さんの

かわいい手です。



2ヶ月前に、ピティナ様からのご紹介で

体験レッスンをやり


入会する事になっていた

年中のかわいい女の子が


今日、初レッスン日で❣️


凄く良くわかるしっかりした女の子で

楽しいレッスンでした〜🎵




リズム打ちをしたり


ドレミの階名で歌って弾いたり

歌詞がついてるので

私が伴奏を弾きながら一緒に弾いたりして



なんと、なんと

5曲も花丸に💮⭕️



最後の終わり方も少し教えたら

素敵に出来て


ママも、びっくり‼️


本人も出来たら

私と一緒に


やったあ!と元気な声で

喜ぶ顔が更にかわいかったですよ🤗



かわいいレッスンバックも
プレゼント🎁して
大喜びの年中さんの女の子でした❣️


明日は3歳になったばかりの
男の子の体験です💕

わくわくドキドキ
既にLINEでのやり取りは
何度もやっているので気楽にいらしてくださいね。

超イケメンな男の子で(3歳ちゃん)
楽しみだなあ🤗

春には平日も、土曜日も
若干の枠がありますので

お問い合わせくださいね🎵



ではまた明日。
良い週末をお過ごしくださいませ。