新潟県新発田市のしらいけいこピアノ教室


白井啓子です🏠


今年になりびっくりするくらい
大雪が降りましたよね。

市内中道幅も狭くてこんな時にも
皆さん上手にオンラインレッスンを
使ってくださり
誰ひとり休まずでした🎵

今週、全員の初レッスンが終わりました‼️

FaceTime
zoomと選んでくれて

zoomの方には前日か
当日午前中にはこちらから
ミーティングに招待してるので
スムーズに時間内にレッスンが出来ましたね🎹

これからも
雪、雨風、台風、休校
送迎が難しい等と
上手に使ってくださいね‼️

かわいい子供達の顔を見ることが出来て
なんだか幸せな気分になっている
私です🤗

今週は数名の生徒さんが
新しい教本に変わり、冬休み沢山練習したのが
よくわかりましたよ。

嬉しいね🤗

2021年の目標も決めて
出席手帳の空きページに書いてきてね。



 ↑
(今年の目標は、このページに書いてね)

月始めにも、細かい目標を聞くからね🤗

私も勿論書きましたよ〜。

夢は大きく。出来る事。諦めずやろうね🎹

保護者の方から
お手紙付きで果物🍊
煎茶🍵
ココア。コーヒー豆。
クッキー🍪
チョコレート🍫
お煎餅🍘を頂きました🎁

いつもいつもお心遣いには
本当に感謝しております。

明日は今日より気温が下がるので
皆さまも身体には気をつけて
くださいね。

また来週元気に来てね🎹