皆さま、こんばんは😊


新潟県新発田市のしらいけいこピアノ教室

白井啓子です🙋‍♀️




春休みですね。

一年間、沢山の事を経験した生徒さん達は
心身ともに成長しましたね。

春休みは、来年度に向けてしっかり
充電しましょうね😊

生活リズムが崩れると、元に戻すのが
大変です💦

休み中でも、早寝、早起きして
しっかり朝ごはんを食べてるかな。

朝ごはんは、一日の始まりです。
今は、学童などあるから
心配ないでしょうが、逆に親御さんは
お弁当づくりで大変ですね。

お母さまが倒れたら尚更大変。

家族みんなで協力して乗り切ってください。


4月7日(日)
一部、二部に分かれて

新潟市芸術文化会館、りゅーとぴあ
コンサートホールで

当教室の生徒さんも出演します🎹


ひとりでも多く、応援に来て欲しいですね。
グレンツェンコンクール新潟予選の会場ですから
足を運んできてみてください。

イメージが湧きますよ‼️



今日も夜遅くまでレッスンしていきました🎼
できる限り、良い音色が出ますように

あと、11日頑張れ💪


翌日は
小学校の入学式みたいです🌸

体調崩さないでくださいね。

私は今年に入り、病院にも行かない
薬も飲まない元気な身体を保っています。
適度な運動、質の良い睡眠、バランスのとれた食事が
良いのかな。

今年度のレッスンも
あと、金曜、土曜日と二日です🎹

休まずにきてね。

振り替え、まだの方申し出てください。

では明日の生徒さんお待ちしています。