幼児教育科の大学に
今日合格通知をもらったふたり。


新潟県新発田市東新町
ピンク薔薇しらいけいこピアノ教室ピンク薔薇


(年中さんオルピ1に進みました)

金曜日は
年中さんからスタートおんぷ

始まる前に
高校生からラインが入り

「先生!!!合格してました!!!!!!!!!!!!!
本当に嬉しいです😂😂!!!
ご指導ありがとうございました!!」

うわ~~
おめでとう~~WハートWハート

ひと安心です。
しかし、もうひとりから
連絡がなく‥。

でもね、
レッスンが始まり
ラインが入りキラキラキラキラ

「先生~~受かりました。
これからも宜しくご指導
お願いします」

良かった、良かった~~
ふたりとも
本人の頑張りで
ピアノも、勿論頑張りましたが
小論文やら
面接やら本当に頑張ってましたね笑い泣き

頑張る姿は
本当に素敵です。

これからも
勿論、応援しますよmomi2*音符♪

まだ始まったばかり
まだまだ若いんだから
たくさん吸収して
くじけず、諦めず
折れない心を作っていこうね。

希望の大学に入れて
本当に良かったね音符音符

明日のレッスンは
8時からスタート。

明後日
日曜も仕事だから
マスクレッスンでしたえーん

でもね、はちみつとレモンを入れた
飲み物をこまめにとり
風邪はこじらせずに
すみました。

今日もひとり
咳が出るのでと休みの連絡が入り
なんと、来週土曜日に
バッハコンクールに出る生徒さんだから
早く治して元気になってねルンルン

(^-^)/