水曜日なかなか多忙でしたが‥
明日も‥多忙です。

新潟県新発田市東新町
しらいけいこピアノ教室の

白井啓子です。



保育園は
プールに入りましたよ。

なかなかこの歳で‥
自分で良く頑張ってるかなあと
でも、それが私なんです。

帰宅して
洗濯機回しながら
シャワー。

14時半からレッスン~~。

年中さんからスタート。



次は金曜日の姉妹さんの
振り替えでした。




ペアレッスンでした。




次は、
レベルアップの年中さん。
一時間レッスンでしたよ。

頑張る生徒さんは
厳しいので
上手くなりたいなら
是非ともレベルアップコースを
おすすめいたします。

小学2年生が二人続き












最後は
中学生。

今日から
合唱コンクールの
10月末まで
10回コースを引き受け

頑張る生徒さんを
応援します。

今は私の時間。
でも、明日も早いので
早めに寝ますね。
(^-^)/