9月に突入しましたねおんぷ

この1ヶ月
自分の出来る限りのエネルギーを
使い、ラストスパートをかけますが…音符ぺこ



出来ることから
優先順位をつけて

120%前進したら
やり過ぎ注意キャハハ

ちょっとブレーキかけて休む薔薇


気持ちは若いんだけどね(笑)


そんななか
一昨日ピアノ教室の生徒さんから
家族旅行に来てるんだよ~と
メールが入りましたミニー


何処に行ってる」と聞くと

「ミッキーとミニーに会いにきたの」と。


「そっか~いいな~先生もランドは

数えられないくらい行ったよ。楽しいよね

シーは2回しか行ってないけどね」



「うん。先生のレッスン室はデズニーに囲まれてるよね」って。


楽しい会話でした。


家族旅行で更に家族の絆が(=⌒▽⌒=)

今日から
学校の始まりですねミッキーミニー


明日はレッスン日だから
待ってますね~はーと音符


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


また明日~♪