さてあいだがあいてしまいましたが、第二弾行ってまいりました。


前日に定例会なる鍋パーティをして、次の日も暇な人たちでツーリング!


先週のキャンプで知り合ったさちさんに会いに石鎚ふれあいの里へ。

クラフト市なるものが行われていました。

薬膳カレーおいしかったな~


特に行き先も決まっていなかったのでスタンプラリーに付き合ってもらいました( ´∀`)



No.35 マイントピア別子


初めて行きました。

なにやら車が多くてお客さんいっぱい!

紅葉の時期だからか、たくさんいました。


フリーマーケットとかもしてていろいろ見て楽しかったです♫

いつかお店だしてみたい。。


目指せ☆道の駅スタンプラリー完全走破in四国

そしてそのちょっと上にある清滝にも行って見ました。


坂道に駐車するの超苦手(ノД`)

みなさんに手伝ってもらいながらバイクをとめる。

いつもいつも支えてくださってありがとうございます!!


紅葉はもうちょっとな感じでしたが、一本だけ綺麗に紅葉!


目指せ☆道の駅スタンプラリー完全走破in四国

スタンプも押せたし紅葉も見れたし今日も楽しい一日でした★


次はスタンプラリーツーリングに行きたい!