今日も暑いねぇ不安

 

 

 TODAY'S
 
№244 チキン南蛮弁当

 

 

    

カリカリ梅ごはん

厚揚げ揚げ出し

えびグラタン

つくね串

ミニトマト

きゅうりワカメしらす酢の物

だし巻き卵

チキン南蛮

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

チキン南蛮

塩味玉

きゅうりワカメしらす酢の物

ミニトマト

厚揚げ揚げ出し

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

 

うどーなつ発売以来

何度か丸亀製麺に行ってるけど

初めてお目にかかりました飛び出すハート

 

暑いとごはん作るのが嫌で

この日も丸亀のお世話になりました泣き笑い

 

 

ま、一度は買ってみるよね指差し

 

思ったよりも

どーなつがちっこくて…(笑)

 

食後のデザート的に食べたかったので

きび糖味にしてみました

 

次はカレー味にしてみよニコニコ