今週も始まりました

 

次男も夏休みに入りましたが

今週は夏季補講があったりで

お弁当持ちです😓

 

 

 TODAY'S
 
№243 たまごフライ弁当

 

 

    

ごはん(おかか)

だし巻き卵

マカロニサラダ

出汁オクラ

鶏磯辺揚げ

ミニトマト

うずらたまごフライ

小松菜ナムル

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

うずらたまごフライ

マカロニサラダ

ミニトマト

小松菜ナムル

だし巻き卵

出汁オクラ

 

暑くて何もやりたくなーい

 

お惣菜や冷食に活躍してもらいます😆

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

週末、部活の大会があって

送迎しながら観戦に行ってきました🏀

 

中学まではサッカーだったから

外は外でもちろん暑かったんだけど

 

体育館も風が通らないと

めっちゃ暑いのね💦

 

プレーしている選手には申し訳ないけど

見ているだけの私が

バテバテでした(笑)

 

試合結果が余計に疲労を倍増させる😂

 

 

試合後、解散の時間まで2時間

会場まで車で約1時間かかるから

家にも戻れず…

 

とりあえず涼みたくて

観戦に来たお母さんと

近場でお茶してきました

 

抹茶ソフトでクールダウン

 

ミルク感たっぷりの

ソフトクリームに

抹茶がかかっていて

すんごく美味しかった😋

 

さて、今週末も試合だわ

 

送迎係のお役目を果たすわよ💪