雨~☔

 

こんな雨降りの日ですけど

本日、大安

 

祈願に行ってきました⛩

 

 

 TODAY'S
 
№237 肉団子弁当

 

 

    

ごもくご飯

春雨サラダ

生姜天

煮豆

肉団子

ブロッコリー

春巻き

だし巻き卵

ミニトマト

人参しりしり

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

無限ピーマン

肉団子

ブロッコリー

ミニトマト

塩味玉

春雨サラダ

 

肉団子は

ロース薄切り肉を粗みじんにして

酒、片栗粉、鶏ガラ

シュレッドチーズ、あおさ

を混ぜて焼いたもの

 

次男、嫌そうな顔をしてたけど

これがメインだから

食べておくれ✋

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

昨日、夏のボーナスの支給日でした

 

でね

 

経理担当から

 

これで定額減税分

全て終了しましたので

 

と…😱

 

あまり実感のないまま

あっけなく終わりましたとさ😒

 

物価高になれば

自ずと消費税も多く支払ってるわけで…

税収は増えてるんじゃん

 

減税して還元したとて

税収がよっぽど上回るんじゃない?

 

ま、愚痴ったところで

どうにもならないけどね

 

ボーナスも出たことですし

欲しいものをポチっとしちゃおうと思います😁

自分にはどこまでも甘い(笑)