今日もまた暑いねぇ💦

 

 

 TODAY'S
 
№235 肉詰め弁当

 

 

    

うめこご飯

ミニトマト

ポテトサラダ

煮豆

ピーマン肉詰め

無限ピーマン

ウインナー

コーンクリームコロッケ

だし巻き卵

人参ナムル

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

塩味玉

コーンクリームコロッケ

ピーマン肉詰め

人参ナムル

ミニトマト

ポテトサラダ

 

ピーマンときゅうり

緑のものは入っているけれど

見た目が…悪っ😓

 

けど…気にしません(笑)

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

またまた映画を観てきたよ

 

今回は

ディア・ファミリー

 

友達も観たいってことだったから

今度は二人で行ってきました🎥

 

 

カテーテル誕生の実話ってことを

前回の映画の番宣か何かで知ってて

 

ミセスが楽曲を担当してるってのも

分かっていたから

事前に『Dear』聞き込んでいったよね指差し

 

友達と前回一緒に見たのは

『月の満ち欠け』

 

あの時も洋ちゃんだったよねぇ

有村架純ちゃんも出てたけど

って(笑)

 

私たち洋ちゃんのファンでもないけれど

こうして度々見ちゃうってことは

それだけご活躍されてるってことなんだよね

 

と、妙に納得した😂

 

さ、次はどこに行こうかね?