朝起きた時から

すでに暑ーい💦

 

 

 TODAY'S
 
№229 肉巻き弁当

 

 

    

カリカリ梅ごはん

人参ナムル

鶏マヨ

ピーマンかにかま炒め

ミニトマト

大葉チーズ肉巻き

だし巻き卵

舞茸唐揚げ

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

塩味玉

ピーマンかにかま炒め

大葉チーズ肉巻き

舞茸唐揚げ

しめじ醤油バター

人参ナムル

 

今、我が家はキノコ祭り🍄

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

前回の違国日記に引き続き

下矢印

 

 

 

今回は

朽ちないサクラ

を、見に行ってきました🎥

下矢印

 

 

 

正義って何なのか???

って考えちゃう映画でした

 

丸レッド

 

映画が始まる前の番宣で

次の公開作品が紹介されるじゃないですか

 

あれに影響されて

 

次はこちらが気になってます(笑)

 

 

 

 

 

こういうのに誘導されちゃう私

ちょろいな😅

 

いいカモだ(笑)