来週から期末テストなんだって😲

 

この前、中間テスト

終わったばっかじゃなかったっけ?

 

 

 TODAY'S
 
№227 ハンバーグ弁当

 

 

    

ケチャップライス

ガーリックポテト

人参たらこ和え

ハンバーグ

イカ唐揚げ

だし巻き卵

ミニトマト

ほうれん草胡麻和え

 

昨日のズッキーニ肉巻きフライが

不評だったから

今日は肉々しくハンバーグ

 

とはいえ、玉ねぎで

だいぶ嵩増ししましたけどね😅

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

塩味玉

ほうれん草胡麻和え

ハンバーグ

人参たらこ和え

ガーリックポテト

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

 

次男が何に使うのか?

小さい頃の写真が欲しいと言い出して

昨夜は遅くまで

次男と一緒に写真選び

 

昔を遡りデータを見ていたら

子供たちが小さい頃は

バースデーケーキを作っていたみたい🎂

 

アメブロに写真が残ってたわ👀

出来栄えは目を瞑って(笑)

 

2011年3月、長男8歳の時

下矢印

 

2011年6月、次男4歳の時

下矢印

 

なるべく同じように作ってるつもりだけど

次男は6月生まれだから

いちごがなかなか手に入りづらくて

キウイ多め🥝

 

見にくいけれど

よーくみると側面が

長男の時はいちご🍓

次男の時はチョコ🍫

 

チョコを溶かして

ハート型にしてつけたんだよね

 

この時、長男は

 

僕のケーキにはハートがついてなかった

 

と、泣いたんだっけ(笑)

 

そんな可愛いこと

言っちゃう時代もあったんだな~😆

 

子供が子供でいる時間は

過ぎ去ってみると

ほんと短いね😓