1週間始まりました

そろそろ梅雨入り?

 

 TODAY'S
 
№224 肉巻き弁当

 

 

    

カリカリ梅ごはん

ミニトマト

厚揚げきのこ小松菜中華炒め

だし巻き卵

いんげん肉巻き

出汁オクラ

コーン揚げ

えびしゅうまい

人参しりしり

 

いんげんが嫌いな

我が家の男性陣

 

でもねー

いんげん手頃なお値段だったから

買っちゃったのさ😂

 

肉巻きにしていい?

 

って聞いたら

 

ヤダ

食べたときの

キュッって音が無理🙅

 

だって…😓

 

断面見せたら嫌がるだろうから

中身がわからないように

そのままお弁当に忍ばせてみました

 

キュッキュッ音を鳴らせて食べておくれ😋

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

塩味玉

ごぼうサラダ

出汁オクラ

いんげん肉巻き

ミニトマト

コーン揚げ

小松菜ナムル

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

週末、お友達とランチにでかけてきた🎵

 

おしゃべりに夢中で

メインの写真はないけど(笑)

 

ドリンクだけ

 

 

レモネード🍋

 

爽やかですごく美味しかった

 

暑かったから

ゴクゴク飲み干してしまった😅

 

さてさて、エネルギーをチャージしたから

また1週間

ほどほどに頑張ろ💪

チャージしたのにほどほどって(笑)

そこはスルーしてね😆