今朝、出勤前に傘を差したら

金具部分が壊れました😱

 

10年近く使ってるし

普段は車に入れっ放しだから

劣化するのもムリもないけど…

 

結構な雨量の時に

壊れるのは辛かったわ😥

 

 

 TODAY'S
 
№210 唐揚げ弁当

 

 

    

カリカリ梅ごはん

マカロニサラダ

ミニトマト

きんぴらごぼう

台湾唐揚げ

つくね串

生姜天

だし巻き卵

ほうれん草胡麻和え

ウインナー

 

今日は台湾唐揚げよ🐔

 

五香粉が苦手な次男は

 

これ入れるなら1切れにして!

 

と…(笑)

 

それじゃー、場所が埋まらんわい😒

 

男子の弁当箱って

おかずの場所取り要員必須😓

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

とうもろこし(甘々娘)

きんぴらごぼう

台湾唐揚げ

生姜天

ほうれん草胡麻和え

ミニトマト

 

今年初の甘々娘🌽

 

 

甘くて感激✨

 

 

 

 

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

やってもうた!

 

というのは、私😂

 

私の職場では

玄関で室内履きに

履き替えるのだけどね

 

はい…

今朝、雨で薄暗い中

手に取った靴下が

左右色違いで😱

 

そのまま履いてきてしまったことを

職場の玄関で靴を脱いだ時に気付く💦

 

黒とダークグレー

言われなきゃ気付かないかもだけど🙄

 

ちょうど夏用の室内履きに変えたばかりで

つま先が開いてるから気になる😅

 

そして昨日は昨日で

仕事中に親指部分

穴開くし(笑)

 

靴下、侮るなかれ😂

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

先ほど、次男から連絡が来て

 

午後から学校が休校になった

 

とのこと

 

線状降水帯の予報が出ていることで

学校側も早めの対応をとってくれたようです

 

ザザ降りになるまえに

家に着いたようで何より👍

 

皆さまの地域も

雨の被害がありませんように!