朝はシトシト雨模様

 

やっと晴れ間が出てきました😊

 

 

 TODAY'S
 
№202 お稲荷さん

 

 

    

ノーマル

うめこ

大葉とガリ

レモンパセリウインナー

 

ザ・茶色(笑)

 

中間テスト中なので

使い捨て容器

 

パクっと一口で食べられるように

お稲荷さんよ🦊

 

同じ味だと飽きるから

中身は味変して

 

とのこと

 

めんどいなー😒

(心の声)

 

明日でテストも終了

最後まで諦めずに頑張れ✋

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

大葉とガリ酢飯

綱こんにゃく

レモンパセリウインナー

鶏ハム

しめじ柚子胡椒ポン酢和え

ミニトマト

お稲荷さん

塩味玉

 

次男が出かけた後に

余ったごはんとお稲荷さんを

詰めました(笑)

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

会社の健康診断を受けるにあたり

しばらくは食生活に気を付けたい!

という、気持ちだけはある私😅

 

しかし

食べるのが大好きだから

それを制限するのも

悩ましい😥

 

とりあえず

 

1日5,000歩は歩こう!

 

と、目標を😆

 

デスクワークの私にとって

5,000歩ってのは

日々の生活では

なかなか難しい

 

通常は…

 

 

こんな感じなので…

 

職場ではスマホを机に置きっ放しで

移動する時に持ち歩かないから

日中は全くカウントされてないけどね

 

日々の生活で少しずつでも

健診に向けて気を付けていこう💪

 

丸レッド

 

昨日の記事に

お祝いコメントつけてくださった皆様

ありがとうございました