昨日掲げた目標

 

1日5,000歩!

 

私にとっては

ハードルの高い目標だったことを

思い知りました😓

 

なので…せめても

歯磨きしている時に

足踏みするとか?

効果ない!?

工夫していこうと企んでます😁

 

 

 TODAY'S
 
№203 そぼろ弁当

 

 

    

二色そぼろ

ジャーマンポテト

鶏ハム

ピーマンかにかま和え

メンチカツ

ミニトマト

厚揚げ揚げ出し

だし巻き卵

 

希望のそぼろ弁当

 

たくさん食べて

久しぶりの部活で

汗を流しておいで✋

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

ジャーマンポテト

鶏ハム

オクラツナマヨ和え

しめじ柚子胡椒ポン酢和え

厚揚げ揚げ出し

ミニトマト

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

我が家にももれなく

自動車税のお知らせが届きました🚙

 

今までpay-easyで

ネットバンキングから支払っていたのだけど

去年からスマホ決済が可能になってたのね

 

知らなかったよ😮

 

ということで

今年の自動車税は

pay支払いにしよう

と、決めました😊

 

ポイント支払いもできるし

便利な世の中になったものだな