五月晴れ

風がさわやかで気持ちいい🍃

 

 TODAY'S
 
№200 ナゲット弁当

 

 

    

カリカリ梅ごはん

綱こんにゃく

煎り豆腐

えびしゅうまい

チキンナゲット

生姜天

だし巻き卵

ミニトマト

ほうれん草おひたし

 

明日から中間テスト📝

 

お弁当はしばしお休みかな?

捕食程度はリクエストあるかもね

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

塩味玉

煎り豆腐

チキンナゲット

生姜天

ほうれん草おひたし

ミニトマト

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

 

1カ月ほど前に

この記事を読んで

そんなこともあるのねぇ~😮

って思っていた私

下矢印

 

 

 

でね

昨夜、ふと

 

私、東京電力でもらった

nanacoポイント

失効してない???

 

って不安になって

慌ててセブンに駆け込み

残高確認してきました💷

 

結果

4100ポイント入っていましたが

期限が2025.3月末までで

無事でした🙌

 

ふぅ~、セーフ😌

 

これで美味しいものでも

食べに行こう!

 

すぐ思ったよね😆

 

いかん!いかん!

私の脳は

すぐに食べ物に変換されてまう😓

 

健康診断までは

気をつけなくちゃ😅