昨夜は午前4時前まで

これって今朝って表現があってる?

寝付けなくて

今日はめっちゃ怠いわ💦

 

 TODAY'S
 
つくね弁当

 

 

    

しめじ柚子胡椒ポン酢

ミニトマト

つくね

生姜天

だし巻き卵

 

ロールキャベツの具が余ったから

ぶぶあられをまぶして

揚げ焼き

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

週末、どうしても

私の欲が抑えられず

期間限定の

大福みたいなポイップあんぱんを

探し求めて彷徨いました(笑)

 

執念深く

あちこち探して

やっとこさ

巡り合えましたよ

 

 

ノーマルのあんこも美味しいんだけど

期間限定となると

より美味しく感じるのはなぜ?

 

ちなみに私

抹茶味大好き♡

 

今日のお弁当の後

別腹に入れときました😆

 

う~ん、満足😊