怠惰な日曜を過ごし

疲れが取れたと思いきや

睡魔が私を襲っております😴

眠気よ去って💦

 

 

 TODAY'S
 
№174 タレカツ弁当

 

 

    

まぜごはんの素

ごぼうサラダ

えびしゅうまい

タレカツ

だし巻き卵

小松菜カニカマあん

ミニトマト

 

 

自分弁当🍱

 

 

    

ミニトマト

ごぼうサラダ

タレカツ

えびしゅうまい

塩味玉

小松菜カニカマあん

 

 

自分弁当

会社のレンジでチンしたのに

タレカツ(冷食)が冷たかったー💦

 

きっと次男の弁当の

タレカツは凍ったままでしょう😱

 

自然解凍OKでも

一度レンチンしてから入れないとな🙄

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

週末は

長男を迎えに行った帰りに

御殿場アウトレットに寄る

という、予定でいました

 

次男は買い物を楽しみにしていたのに…

 

長男

帰省延期となりました🙅

 

4月から大学4年生になる長男

企業とタイアップして

製品開発にあたるようで

その図面の期限が迫っているとのこと

 

ちょっと話を聞いたけど

難しくてさっぱり分からん

 

運転免許証の更新に

春休み中一度帰省するものの

予定は未定😒

 

ということで

超絶不機嫌になった次男の為に

ショッピングモール巡り

 

普段だったら

母と買い物なんて

嫌がるのに…

 

余程、物欲の方が勝っていたのでしょう😆

 

無事に5点お買い上げ🛍

 

私の収穫はゼロでした😥

 

またご縁がある時に

巡り合えるわよね👗